見出し画像

『負のスパイラル』を解除

こんばんは。

今日は午後から友人の薬店へアルバイトに行ってきました。

もう顔馴染みのお客さんもできました。
「今日はアンタか〜」とお客さんからは
良いのか悪いのかわからない様な反応をされます。笑
そこはプラス思考で捉えるようにしています。

アルバイトといってもレジでピッとしたり
お探しの商品を見つけてあげたり、、
難しくないお仕事です。
だからといって手を抜いたりはしませんです。笑

アルバイトの隙間時間は『波動時間』にすることが多いです。今日もそうです。
今日もいろんなヒントがたくさん見つかりました。
今日ビビッときたのが『負のスパイラル』という言葉です。
波動でみると『負のスパイラル』は自分の中にありました〜💦
あったのか〜と淡々と受け止めて、じゃあ解除しちゃおう〜と『負のスパイラルの解除』をやってみました。

負のスパイラルを解除してみると、
視界がとっても明るくなって、なんだかとってもスッキリ❗️しました。
『負』の部分が根こそぎ無くなってしまったようです。
引きずるモノがなくなるという表現もできます。

コレは次回の波動ヒーリング教室で実験してみようと思います。
きっと皆さん大喜びするかも〜です。✨
皆さんが笑顔になってるところがイメージできます。

他にも隙間時間にいろいろ実験してみました。

今日も充実して楽しい一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?