見出し画像

横道それてヒントが見つかる

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今週はずっと恵みの雨が続きますね〜。
気温はちょうど良いけど湿度がね〜☔️
こんな時は「雨が降って嬉しい〜」ですよ。

今日は約1年ぶりに波動ヒーリングを受けに来てくださいました。
背が高くてスラ〜ッとしてスタイル抜群の
アナウンサーかと思うほどの美女の方です。
オバチャンとは比べものにならないほど素敵な方でした。

こんな時も自分を下に置いているし、
「敗者をなくす」のバイブレーションを持っているので、とっても楽ちんです。
競い合う必要なんてこれっぽっちもないですからね〜。
あとは相手をありのまま認めて差し上げるだけです。

いろいろと話が脱線して、でもそのお話がとても楽しかったです。
潜在意識のことをお勉強されたことがあるそうで、こちらの方が学ばせていただきました。
ご要望のことを波動ヒーリングさせて頂いて
楽になって頂きました。
ありがとうございました。

月末だというのに、、6月は銀行が明日までだというのに、、ボ〜ッとしてて何してたんでしょうね〜。
あ、中国語ばかりやってました。😅
今度から中国語の質問に中国語で答えなくちゃいけませんからね〜ハードル高めです。

今日もヒントを見つけました♪
自分の内側から声が聞こえるんですよ〜。
それで、あ!そうか!って閃くのです。
ヒントもチャンスも全部自分の中にあるように思います。
亡き師も『全ては自分の中にある』って仰ってましたからできっとそうなんだと思います。

昨日の夕食はひとりキムチ鍋、
今夜の夕食は台湾風豚しゃぶ鍋、
お鍋で体がポカポカ🍲です。

ではまた明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?