見出し画像

頑張っちゃダメなんです

こんにちは♪

今日は朝一番にひと仕事した後は
勝手にフリータイムにして2階のセミナー室でボケ〜っと過ごしていました。

すると、コンコン!ってノックする音がしました。
半年ぐらいのペースで波動整体に来られる学校の先生でした。

入ってくるなり目は涙目になっていました。
学校の先生って次から次とやらなければならないことがたくさんあるんですね〜。

整体院に行っても良くならないということと
今の自分の思いを吐き出したかったようです。

今日もお休みなのに学校に行って来週の準備をするそうです。
頑張らなきゃいけないのが日常のようです。
『頑張っちゃダメなんですよ〜』って言うと
え!楽しても良いんですか?って。
苦しい方ではなく、楽な方を選んで良いんです。
苦しい方を選んでるのは自分を大事にしてないことになりますよ、なんてちょっと偉そうなことを言いました。😅

そして『頑張る』を手放して頂きました。
いろんな思いを吐き出して、涙を流して、
『頑張る』も手放したから、とってもスッキリしたお顔に変身していました。

あのままボケ〜ってしたままだったのが
お客さんが来てくれたので、楽しい時間となりました♪

この後もフリータイムを楽しみます。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?