見出し画像

今夜は野菜スープ

こんばんは〜!

今日は体調不良で早めに早退しました。

早退したからといってゆっくり寝るわけでもなく、ゴロンとなって観たいDVDを観てました。

今夜は鶏のひき肉を買ったので前日の野菜カレーの野菜をそのまま使って野菜スープを作りました。しかも塩麹を入れたので何にも味付けしなくても美味しくできました。

今日は自分の調子がイマイチだったからなのか、朝からたくさんのエネルギーさんがきてくれました。
もうひたすら浄化しておりました。

遠隔ヒーリングもさせて頂きました。
風邪の症状でダウンしている人が多いみたいですね。
台湾の息子も風邪でダウン⤵️
波動でして!ってメールがありました。

夕方になってようやく回復してきました。
引き寄せの強いバイブレーションを持っていると、即!その場!で引き寄せてるのがわかります。
じゃあ何を思うか!です。

今夜も早めに寝ます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?