見出し画像

高原の風が気持ち良かった!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日もスムーズに走って木々の新緑のカーテンを潜って乗馬クラブに到着。

暑いだろうなぁ〜と思ったら朝10時なので
高原の吹く風がとっても涼しくて気持ち良かったです。

乗馬のレッスンはまあまあでしたということにしておきます。
汗をかくって必要だしストレス解消になります。

『無愛想でも心優しい人もいる
 
 いつも笑顔でも利己的な人もいる

 思っていた人と違うってことに

 気づいた時の、裏切られたような

 残念な気持ち、複雑な気持ち

 分からなくなったり

 信じられなくなったり

 自分の感覚や直感を信じてみよう

 自分の気持ちを最優先して 』

ちょうど自分の想いとリンクした文章を発見して、そうだよ自分の直感て大事だよね〜って思いました。

相手がどう思うかは相手の問題です。
他人のことに干渉しないことです。
自分はどう思われても構わない!という強い意志を持つことです。
波動でみれば本音って意外とわかるものです。
直感も波動なんですね。

午後からは心を込めておハガキを書きました。✨

すでにたくさんのものを持っている
「足ることを知る」ことを認識しました。

贅沢で充実した日々を送らせて頂いております。ありがとうございます。

おやすみなさい⭐

また明日ね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?