盾って難しくね?

ぬぽす!らいとです。
今回はただ盾(シールド)(壁)が難しくねwって話すだけです
僕の文章との対戦お願いします。


なんかまず、貼れなくね?

はい、なんかシールドゲージ溜まったのに
前角に着いた瞬間 。
盾『嘘ピョーンwwこいつ騙されてらぁww』
って感じで勝手に戻るんですがあれはなんなんですかね?反抗期なんですかね?
逆にArc-A'sのKoukiさんとか
MISTAのさささ さんの盾君は超優等生で母の日にカーネーション渡しちゃう系だと思ってます
早く自分の盾もいい子ちゃんになって欲しい。


場所取りむずくね?

はい。場所がむずいです
前に貼ろうとしたら前すぎてなら
後ろに貼ってやるぜ!ってやると
今度は斜めが、パカこんにち!はして
ちょっと真ん中に寄ろうもんなら
隙間から貞子ばりに出てこられるから、
むずいですとてつも無くむずいです。
きっとそう言うのが上手い人は映画館で毎回いい席を取れる人だと思ってます。


タイミングやばくね?

盾で一番大事なのは
相手の嫌なタイミングで貼ったり
味方が攻めたい!って時に貼るのが良いと
師匠に教わったのですがまぁクソウンチです
どうやったらそんな良いタイミングで貼れんねん
こちとらまだ盾君が反抗期だから
全然言う事聞いてくれんのじゃい。しかもなんか
貼ってすぐ壊されると
盾ゆき
『なんだろう、その貼り方辞めてもらって
 良いですか?』って言ってくるので(幻聴)
やばいです色んな意味で。

球が出ない

球が出ない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?