見出し画像

想念波動

皆さま、こんにちは🌞
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

昨日は2月だというのに20°c近くになり
春を感じる陽気でしたね。
気持ちの良い気候と裏腹に春は波動的に
バランスを崩す方も多いのではないでしょうか?

この間波動改善を行う病院にお邪魔させていただいた時、何名かの患者さんのお話を
伺わせていただきました。
普通の病院では、心療内科にまわされて
しまうような事例を
先生はじめ、看護婦さん達も
エネルギーの乱れ、過去世のカルマなど
深い部分をみて考察していらして
本当に唯一無二の治療をされる治療院だな、
と感動しました。


波動改善は魔法のような側面を持っていますが
それが全てではありません。
人間の奥深い部分、
想念と病気についてもう一度考える
きっかけとなる日でした。

波動の師匠が波動をスキャンすると

「波動は、人間の想念の中に書かれている。
道標にするものだ」と出たそうです。

想念とは心の中に思い浮かべる考えの事です。
ですので、わたくし達人間は常に前向きに
向かっていかなければなりません。

ものの見方や捉え方を変えれば、波動も
変わるし貴方も変われるという事です。
ここで、少し注意が必要なのは
ものの見方や捉え方というものが
常に経験則にのっとっていますので
意識しなければなかなか変えることが
難しいという事です。

全ての物事には陰陽があり
陰に捉われる事なく陽の部分をみていく
努力をしていれば
貴方にとって問題と思われる事も
気づきに繋がりレベルアップのきっかけと
なります。

波動を利用して先に進んでいくか、
言い訳ばかりの人生とするか。
想念とはご自身の思いですので自分自身で
どうにでも変えられるという事がお分かりに
なられると思います。

ただ、他動的なものに邪魔をされている場合や
今回お話しにでてきた患者様
(まだまだ小さく想念を操れない年齢の子達)など
自助努力ではどうにもならないものも
ございます。
そんな時はご相談くださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?