見出し画像

おばけと波動(体験談)


皆様、こんにちは😃
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

やっと秋らしくなってきましたね。
日照時間もどんどん短くなり
夏好きのわたくしとしては寂しい限りです。

今朝は2ヶ月ぶりにリアルzoom座禅をしました。
zoomでリアルと言うのもおかしいですが、
座禅の先生がドイツに里帰りしていたので
(先生は青い目の僧侶と呼ばれるドイツ人)
久しぶりに先生とオンタイム座禅でした。

差引勘定で勝った負けた、
他人との関係で損した得した、
あれが嫌い、これが嫌など
いつもゲームの中で生きているわたし達。
本当のbeingは何も変わらないのに
外側で起きている出来事に一喜一憂し
振り回されている。
本当は、ただ今ここにいる事に感謝するだけで
幸せなのにと禅は教えてくれます。
本当ですね。
わたしは仏法についてのお話を聞くのが
大好きで、毎日先生がしてくれるお話を聞き
心が洗われる思いになっています。

坐禅とは関係ありませんが、本日は嬉しいご体験談をいただいたので皆さまにシェアさせてください。

先日、ある方からご相談を受けました。
息子さんが夜寝室に入ると
お化けがいると泣いて困るというご相談でした。

わたくしはマイナスエネルギーを除去出来る
波動スプレーを寝室に撒くようアドバイスさせていただきました。
その後下記のようなご報告をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

毎晩、夜寝る前にお化けが出ると怖がっていた息子(6歳)。
寝室に入る前に波動スプレーをシュッシュっとかけてあげました。
その日はおばけもでず、落ち着いて入眠。次の日から寝る前に「おばけが出なくなるスプレーをかけて」とお願いされるようになりました。
親子でシュッシュッとすることで、私もリラックス。手放せないアイテムになりました。

お母様はとても喜んでくれ
息子さんも泣いて怖がる事がなくなったそうです。
エネルギーに敏感な方は世の中に50%くらいいると言われています。
この小さな男の子も敏感に感じるタイプだったのでしょう。
以前同じような年齢の子が
大怪我をし痛みが強く辛い思いをされていました。そのお子さんも波動スプレーを痛みの強い場所にかけると暖かくて気持ちがいいと
言っていました。
2人の小さなお子様達も
波動を感じるのですね。
どんな方法でもいい。
治ればいいのだから、
これは波動の師匠、波動療法の先生共に
仰っている事です。
これからも皆様の何か辛い事をなくせるお手伝いが出来れば、という思いのもと
波動改善を続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?