見出し画像

波動と金運

皆さま、こんにちは😃
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

2023年になったと思っていたら
あっという間に2月も終わろうとしてますね。
河津桜のニュースを見てさっそく
お花見の予定をたてたわたしです。
お花好きにはたまらない季節ですね。

今回は、初めて金運について書いてみたいと
思います。

波動の師匠から、
「金運、金運と言っているうちはダメだね」
そもそもお金が欲しいというのは
「ない」という意識があって
それが現実に反映されてしまっているからだよ。
ないがスタートになっているから結局は
「ない」に戻ってしまうんだよ。
と教えて頂きました。
また、お金には「欲」すなわち他人を
蹴落としてでも「欲しい」と思う自我の
エネルギーが入っているので欲を手放す事が
大事なんだ、とも。

また金運を上げたいという方も多いかと
思いますが、
一般の方の金運100と
財閥の方達や王様の金運100が違うという事を
知っておくと良いかもしれません。
同じ金運100でも違うという事です。

人にはそれぞれ分相応というものがあり、
大金を得た事で逆に不幸になってしまう人達も
大勢いるのです。

お金が欲しい!ではなく
その先にある
本当の願いにフォーカスしていきたいものですね。

例えば、
何故お金が必要なのか?

家族で旅行に行きたい、
家を建てたい、
など何の為にお金が欲しいのか?
もしも家が欲しいなら
お金が欲しいではなく、家族で幸せに暮らせる家が欲しいと願ってみてはいかがでしょう?
そうして、今一度願いを確認してみる必要がありそうです。

ここを間違えて願ってしまうととんでもない事に
なってしまう事もあるので気をつけてくださいね。
例えば、交通事故にあって願っていたお金それ相応の保険金が入ってくる、など…

それでも金運をあげたいと思う方も
多いかと思いますので、
次回は、風水の財方について書いてみたいと
思います。
お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?