見出し画像

波動を上げる波動体験イベントのお知らせ


皆様、こんにちは😃
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

今朝は寒いですね。
急激な気温差辛いですが、
暖かくしてお過ごしくださいね。

先日一年以上ぶりに小田原の師匠のところへ
勉強しに行かせていただきました。
昨年は、色々忙しく小田原まで
なかなか行けませんでしたが
今回は行きも帰りも新幹線を使いましたので
平日の朝息子を見送り帰りもほぼ同時刻に
戻る事が出来ました。
よく周りの方々が先生のところに
行ってみたいけど遠くて…と仰るので
今回波動セミナーを
東京で開催することにしました👏

波動に興味がある、
棟方先生のファンの方、
色々な波動グッズを使い波動改善体験をしたい
方達、皆さんウェルカムでお待ちしております🫶


まだ詳細は決まっておりませんが、
だいたい4月末くらいを予定しております。

場所は、
かつしかシンフォニーヒルズで
開催予定です。

ご興味ある方はHPのお問い合わせ欄に
波動を上げる波動学セミナー予約と
書いて送ってくださいね。

時間はだいたい2時間くらい、
その後午後は個人セッションの予定です。

波動とは?
良い波動とは?
波動改善体験を皆様と楽しく体験出来ればと
考えております。

小田原までいかずとも
波動界の大御所
棟方先生に会えるチャンスです。

Check it out✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?