見出し画像

お酒が飲めるようになる!坂上太一さんの禁断の方法公開

お酒を楽しむことができない、あるいは下戸と呼ばれる方にとって、

飲み会や社交の場は悩ましいものですが、

坂上太一さんは、そんな悩みを乗り越え、

お酒を楽しむことができるようになりました。

そこで、坂上太一さんが実践してきたお酒を飲めるようになる方法を

公開しています。

⇒坂上太一さんのお酒を飲めるようになる方法の効果はこちら


お酒が飲める人と飲めない人の違いは、

主にアルコールの分解能力に関係しています。

人には、アルコールを分解する際にこのような順序があります。

  1. アルコール(エタノール)

  2. アセトアルデヒド(毒性)

  3. 水・酢酸など(無害)

アセトアルデヒドは毒性が強く、これが体内に残ると顔面紅潮、

頭痛、吐き気などの不快症状を引き起こします。

この物質を速やかに分解できるかどうかが、飲酒の耐性に影響します。

特に日本人は、

アセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH2)の活性に個人差があります。

約40%の日本人はこの酵素の活性が低く、お

酒が飲めても強くはありません。

また、約5%はこの酵素が全く機能せず、

完全にお酒を受け付けない体質です。

坂上太一さん自身もこの酵素の活性が低い体質であり、

家族全体が下戸であることが分かりました。

生まれ持っての体質が、お酒を飲めるかどうかを大きく左右するのです。

そこで坂上太一さんは「お酒に強くなれる方法」を求めて、

ネットでの噂やオカルト的な手法まで試しました。

病院や薬局、漢方薬局を10件以上はしごし

、50万円以上を費やしても効果を見つけられず、

本当に悔しい思いをしたそうです。

そんな時、ある方法に出会いました。

最初は半信半疑でしたが、その方法でお酒を飲んだところ、

気持ち悪さがなく、逆に心地よい感覚を得られたのです。

グラス1杯のビールでトイレにこもっていた坂上太一さんが、

2リットル飲んでも平気で楽しめ、1週間同じ方法を繰り返すと、

毎回同じ良い効果が得られ、3ヶ月経っても変わりませんでした。

さらに、家族にも試したところ、

全員がこの方法でお酒を楽しめるようになったといいます。

こうして、8年間の努力が実を結び、

坂上太一さんはついにお酒を楽しめるようになり、

この方法をお酒が飲めなくて悩んでいる方々に伝えるべくまとめたものが、

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法になります。

坂上太一さんが実践した方法は、誰でも実践可能な内容です。

公式サイトでは、さらに詳しい情報や体験談を紹介しています。

興味のある方は、ぜひご覧ください。

⇒私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?