140字ですら向いていない


何に走っても結局、
ウェブログに戻ってきてしまう私

アメーバブログ世代
アメーバブログ登録してるだけで
全校集会で立たされた世代

今やったら考えられんな

色々学んで、
端的にまとめない美学を確信し
ただ、さすがにアメーバは笑われそうなので、流行りのノートにしました

今はスマホで書いてるけど
タブレット買ったらそっちから更新したい

20代中盤を
恵まれてた、楽しかっただけで終わらせない足掻きを!30代の自分の後押しを作るため!

実際、10代〜20歳でSNS上に残した言葉、忘れた頃に何回も自分の土台固めてくれる
馬鹿みたいに時間費やしたし
後悔とは違うけど
違うことも出来たかなって、ある意味軽視してしまうことも全然あるねんけど
さすがに大人やし

むかーしも何かに書いたことあるねんけど
私の人生には目標があって
現状、
20歳までの数年間の自分を、20代前半の自分は迷いながらも責めざるを得なかった事実がある

やから、31歳の自分にはその10代の自分の味方をしてあげてほしい
ほんで、41歳になった自分は責めてしまった20代前半の自分を褒めてあげて欲しい

51歳には、全部の自分を包み込んで、めでたしめでたし!と笑って結んで欲しい

結婚は、せんでも良いと思って生きてた時期もあるから今の人と別れたら執着は無い(と思う、今のところは)
子どもは、授かりものやから難しかったら大型犬に全母性を注ぐ
仕事は、衣食住が整うなら何でも良い

私の人生の目標は、
段階を踏んで50歳になった時、これまでの自分たちが手を繋げるようになったのを見ることだけ


#まだシねない私のジタバタ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?