見出し画像

【過去記録】Aglet22年7月のリリース予定まとめ

Agletやっているけどリリースが沢山あって把握しきれない!

私も、なんとか食らいついてます('Д')

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

7月はリリース情報をできる限りまとめました

予定表を見てリリースの波に備えましょう!

22年7月のリリース予定まとめ

公開されている情報を基に個人が作成したものです。
あくまで目安として頂けるとありがたいですm(__)m

間違いなどありましたら以下に連絡下さい。

twitter ☛https://twitter.com/hadashiAGT

カレンダーは以下情報を基に作成しました。

【Aglet様Discordと公式ブログ、ニュースレターより引用させて頂きます】

tiger stripeの日程は誤りとの事

まとめ

7月もAgletの勢いは止まらないですね!

お散歩中は熱中症に注意しましょうね(^^)

他にもAgletをもっと楽しむための記事を書いています。

今はじめれば、まだ先行者利益をとれます!
一緒にがんばっていきましょう。

最新のリリース情報はTwitterでつぶやいているのでフォローお願いします。
https://twitter.com/hadashiAGT

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますのでTwitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?