2021年10月4日〜10日スキンケア

こんにちは、ともみょすです。

週末にピコフラクショナルとピコトーニングの予約をしているので、美容医療前ケア編になります。

2021年10月4日(月)ピコフラクショナル16日目

朝:
お出かけの予定はないので、日焼け止めのみ。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像1

夜:
石鹸オフの日焼け止めのみのため乳液洗顔のみ。
エピデュオを使いたいので、クリームも使用。

▼アイテム
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム
エピデュオ

画像5

画像9

2021年10月5日(火)ピコフラクショナル17日目

朝:
安定の日焼け止めのみ。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像1

夜:
石鹸オフの日焼け止めのみのため乳液洗顔のみ。
エピデュオを使いたいので、クリームも使用。(朝も夜も前日と全く同じ)

▼アイテム
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム
エピデュオ

画像5

画像9

2021年10月6日(水)ピコフラクショナル4日前

朝:
今日も今日とて日焼け止めのみ。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像1

夜:
石鹸オフの日焼け止めのみのため乳液洗顔のみ。
ピコフラクショナルが近づいてきたのでエピデュオ中止。(本当は1週間前から止めた方がいいけど黒ずみ気になってたからギリギリまで使用してしまった)

▼アイテム
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム

画像5

画像6

2021年10月7日(木)ピコフラクショナル3日前

朝:
今日も今日とて日焼け止めのみ。出かける予定あったけどめんどくさいからすっぴんで行ってしまった。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像1

夜:
石鹸オフの日焼け止めのみのため乳液洗顔のみ。
ずっと使っていた白潤乳液がなくなったからサンプルでもらっていたB.Aミルクを使ってみた。洗浄力問題なし!施術が近づいてきたからいつも以上に脂質少なめ、タンパク質多めの食事スタート。

▼アイテム
ポーラB.Aミルク
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
エンビロン モイスチャークリーム

画像2


2021年10月8日(金)ピコフラクショナル2日前

朝:
出かける予定あったけど、フラクショナル前でがっつり洗顔したくないから今日もすっぴん。ひどい笑

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像3

夜:
連日エピデュオなしでエンビロンモイスチャークリーム使ったらすこしべたついて毛穴開き気味だから、かなりシンプルなアイテムに変更。外食だったけど、食事もちゃんと気を付けられた。

▼アイテム
ポーラB.Aミルク
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム

画像4

2021年10月9日(土)ピコフラクショナル前日

朝:
今日もすっぴんだから日焼け止めのみ。今週1回もお化粧せずに終わった。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像7

夜:
昨日のシンプルケアで調子が良かったから継続。今日もタンパク質しっかり摂取。チーズいっぱい食べてしまった、、、

▼アイテム
ポーラB.Aミルク
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム

画像4

2021年10月10日(日)ピコフラクショナル当日

朝:
ピコフラクショナル当日。トナーさえやめようと思ってたけど忘れて使ってしまた。

▼アイテム
エンビロン モイスチャートナー
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム
スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

画像7

夜:
今日もパワーMAXでばっちばちに当ててもらったけど、やっぱり肌が慣れてきてるからか天井出血はほとんどなし。ブライトニングセラムをいつもより1プッシュ多く使っておわり。

▼アイテム
ポーラB.Aミルク
KISO フラーレン10
トゥヴェール ブライトニングセラム

画像4


ピコ施術前の肌状態

ギリギリまでエピデュオ使ってたから角栓がそこそこあるけど、皮剥けはしていないし、食事に気を付けてクリームもやめて毛穴の状態はそこそこ良い!

画像18


また明日11日(月)からは別記事で記録!ピコしたから、鼻の毛穴写真のビフォアフも記録しよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?