見出し画像

プロフィール

こんにちは。すこやか整体院院長の佐々木です。

私は以前交通事故でムチウチ症といわれ、肩首の痛みはもちろん、

頭痛や吐き気、手足のしびれに悩まされ、眠るのもままならない・つらい状態になったことがあります。

病院に通院後も体調は思わしくありませんでしたが、整体によって健康を取り戻し、

ここで整体師として開院したいという思いを強く持つようになりました。

すこやか整体院は開業16年で3万人以上の経験がありますが、

特に開業後数年は休みなしで、月に数回セミナーや研究会に行き続け、1000万以上を技術に投資しました。

そして昔の私のように、病院やマッサージでよくならない慢性症状に長期間悩んでいる方のために

いかに「患者さんの体に負担なく」「効率的に症状を軽減できるか」

体の仕組みや施術法を探求し、形となったものが現在のSNEテクニックです。

施術によって症状を解消することだけでなく

一人でも多くの方の笑顔を作り出すことが私の役目です。

体の辛さを根本から何とかしたい!毎日の生活を明る送りたい!くという方は

整体専門学校での講師経験、同業のプロ治療家への指導経験があり、現在は整体スクールも運営している、すこやか整体院へお気軽にご連絡ください。

【略歴】

平成14年2月 日本整体学院 卒業

平成14~17年 出張整体、各地の整体院での臨床経験をつむ。

平成17年7月 秦野市で東洋整体院のFC店をオープン。

平成18年10月 フランチャイズから独立し、すこやか整体院にリニューアルオープン。

平成31年10月 女性整体スクールLAXIAを設立。ソフトで優しい施術を業界に求められている女性に向けて伝えている。

令和元年1月9日 株式会社WELL-LINQを設立。【すべての人に、健康をつないでいきたい】という思いで法人設立。

整体歴20年、開業16年、3万人以上の施術実績があります。

今でも定期的に研究会に出席し研鑽に努めています。


【開院時間】:9:30~20:00
【定休日】火曜・木曜・セミナーなどにて臨時休業有り
土日・祝も開院。

【住所】:神奈川県秦野市若松町2-5


【すこやか整体院youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC8GdXJY6XJTxgO5yokTaEnA/about?view_as=subscriber
【フェイスブック】https://www.facebook.com/sukoyakahadano/
【女性整体スクールLAXIA】https://laxia-school.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?