見出し画像

週末 〜外出自粛?!〜

2021/2/21 相模湖
舟に乗りたい!と言う娘の要望にこたえてスワンボートに乗ったが、開始早々に戻りたいと騒ぐ娘😩
ポツンと一軒家的な道中を運転してきた運転手は😤。
息子が沢山漕いでくれて助かりました😊
車が多くて、またまた他都県ナンバーに反応する私。。。バイクも自転車も沢山ww
ランチはガストでテイクアウトして車内で食べました。
できたてで周囲や子供たちの行動を気にせず食事が出来て大満足🥰

帰路で立ち寄った服部牧場(厚木市)は凄い人😱
車も沢山で車内道中色々あり、アイス食べずに牧場を後にしました😥
その後、子供たちは爆睡。
途中、立ち寄ったコンビニでモナカアイスを食べて、私は満足😃

土曜日は車で藤沢のOKへ買い物。
踏切越しに江ノ電と小田急線の電車をみたが、乗車人数少ない。自粛してるな〜、と思いきや海沿いは車が多い😅

車ならいいや〜、と思ってもね〜、外出自粛は飲食店に夜遅く行かない、ってだけじゃないよね〜。レジャーで感染対策しても、道中車で事故したら大変ってコトだと思うんだけどな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?