見出し画像

2024年すごい日焼け止め10選(ボスミネラルUVアクアプロテクター)

皆さんこんにちは。
「2024年すごい日焼け止め10選」ということで今回は、
続いてはこちらボスミネラルUVアクアプロテクターを
考察していきます。

ボスミネラルUVアクアプロテクターは
SPF50PlusPA4Plusになっていて、
ノンケミカルタイプで紫外線吸収剤は
使っていいないタイプになります。
酸化チタンと酸化亜鉛の両方をうまく組み合わせて
高いSPFを出してるんじゃないかなと思います。
こちらはやっぱ敏感肌用なので肌の保湿に着目をしているんですね。

肌が乾燥して表面の角層に穴が開いてるようになってしまうと
紫外線ももちろん入ってきやすくなるし、
刺激も入ってきやすくなるなので敏感肌の人って
そういう状態になるので角層のところに天然のクリームを
塗ってあげたいっていうところに着目しているらしく
この日焼け止めには保湿成分のワカメエキスが入っています。
このワカメエキスっていうのが肌の上の天然のクリームを
保してくれる役割をしてるので、
1日中潤いが続く日焼け止めになっています。
出してみると結構白いなとは思うんですけれども
白浮きする感じじゃないんですよね。
トーンアップぐらいですよね。
ベタベタしないかって言われたら結構しっとりはしています。
乾燥肌で日焼け止め塗ってても
なんとなくファンデーション乗り悪いっていう人には
すごくおすめかなという風に思います。
2024年すごい日焼け止め10選、
次で最終回になります!お楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?