見出し画像

2024年すごい日焼け止め10選(NオーガニックデイケアモイストUVクリーム)

皆さんこんにちは。
「2024年すごい日焼け止め10選」ということで今回は、
NオーガニックデイケアモイストUVクリームを考察していきます。

SPF50+PA4+30g入りで税込み3300円になっていて
こちらはですね、
エタノールや合成香料・パラベン・鉱物油・石油系海面活性剤は
不使用という少しね、肌に負担が少ないよというえものになっています。
肌に載せてみますとベージっぽい色が付いていますます。
伸ばしていくとトーンアップするんですけれども
肌が綺麗にナチュラルに見える感じですかね、
塗ってるところは、毛穴とかを隠してくれる
フィルター効果みたいなものが高いですね。
すっごい瑞々しい美容液っていうイメージです。
石鹸で落ちるっていうような処方になっています。
この瑞々しいをカプセルの中に入れてるんですが、
セラミドだけじゃなくってフィトステロールズだったり
オレイン酸ポリグリセリル-2だと言ったり保湿成分を
しっかりと一緒に入れてカプセル上にしてるので
肌に乗せた時にそのカプセルが弾けて出てくるんですよね。
それだけじゃないんですよ、
実は次世代の植物型レチノールと言われている
バクチオールが入っています。
バクチオール聞いたことあると思うんですが
レチノールって言うとビタミンAの誘導体で
肌に入ることによってヒアルロンさんの生成とかを流してると
瑞々しい肌にしてくれますよね。
でもやっぱりレチノール自体がやっぱり肌に合わないとか
ちょっと赤みが出るっていう方もいらっしゃるし、
肌強さんだと朝使ってもしっかり日焼け止めを塗ってれば
問題ないと思うんですが、やっぱりちょっと怖いよっていう方は
なかなか朝使いづらいっていう方もいらっしゃると思うんですが
バクチオールっていうのは天然のレチノールとも言われて
レチノールと同じように表皮のヒアルロン酸をしっかりと
増やしてくれるっていうことが分かっているので
朝しっかりと日焼け止めと一緒に塗ることによって、
さっきのね瑞々しい保湿成分もそうですけれども
バクチオール自体が肌の水分量を上げてくれる効果も
期待できるのですごい嬉しいなという風に思います。
高い日焼け止め効果とバクチオールと保湿成分一体化して
なんかすごく使いやすい。
あとお値段もね今までのものに比べたら
ちょっと使いやすいかなという風に思います。
次はエクシールのあの日焼け止めを考察していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?