私の心の叫び


あーあーもうほんとにほんとに
誰にも何も本音を言えなくなっちゃった。
ってゆうかそんなん昔からなんだけどね。
小学生の頃から、本当の心の奥底の闇抱えてることなんて言えたことなくて
何でも受け入れて肯定してくれる人なんていなくて笑笑
本音で、全てさらけ出して話せた人なんて、今まで生きてきてまだいないんだよなー
そんな人他にいるのかなぁ、
私がその人のためにマブダチになってあげたいな
その辛さがわかるから。痛みがわかるから

自分のことを受け止めてくれる人なんていないんじゃないかなぁ
みんな私の闇が深すぎて逃げていくんじゃないかなぁ
そう思うと誰にも話せなくなっちゃうんだよな
誰だよ受け止めてくれる人。いるのかなぁ笑
家族でさえも、他人なんだからさ
全く生育環境の違う人間なんだから
他人と一緒だよ
正義と思って言葉を振りかざすお母さんは怖いよ
すぐ家族でしょとか言うの
ねぇねぇ、その言葉が嫌なの
ほんとに落ち着いて考えて欲しい
全く違う人間だよ。他人だと思って接してよ
そんなこんなで自分が1番の自分の良き理解者になれるように毎日頑張ってる。
けどねー、頼れない、拠り所がないって辛いんだよなー
この辛さわかんのかな笑笑
嵐の中でもずーっと1人で立ってるようなもんだよ
生きるのってただでさえ難しいのに
1人でずっと立ってるの笑
十分強いのに、ほんとはとっても弱い。
脆くて脆くて笑笑
いつか、何を話しても受け止めてくれる友達であったり、恋人、ができたら私は宇宙一幸せ物だね笑
その日がいつか来ることを、首を長〜くして待っていようと思います😊