見出し画像

2/17披露の新曲完成

いよいよ2/17(木)配信ライブが近づきました。

※マガジン購読者にはこの記事の一番最後にデジタルチケットが招待されます。

昨年10月に発表した2.5Metallifiedの1st EP盤。
↓Spotify
https://open.spotify.com/album/7yYjLkEDSEawfNG8LUttTu?si=qjMKGiPiQOmXPb2w2wuulw

itch氏に制作いただいたロゴデザイン

メタル・ギター・インストEP盤5曲入りです。
今まで2.5Metallified(ツー・ポイント・メタリファイド)のコンセプトは、
料理長こと前田隆也作曲 小林信一編曲、mix&mastering
という流れで活動がスタートしまして、このEP盤はNash氏にmix&masteringをお願いしました。
やっぱりプロのmixがいいに決まってます(笑)となりまして、
前田・作曲 → 小林・編曲 → Nash・mix&masteringとなるんですが、どうせなら二人で作曲もやろうかなと思って、私も少しアレンジ含めた作曲に参加することに。
その流れによる今回の新曲が2/17披露されます。
今回は今までとは違う切り口で、哀愁のメロディーというのが料理長から送られて来たので、それを元に仕上げてみました。

ご試聴デモです。タイトルは未定です(笑)
https://www.dropbox.com/s/ht600bfb1quoc2j/MT_09_demo.mp3?dl=0

こちらのマガジン購読者には、フル試聴を下記からどうぞ〜

ここから先は

160字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?