見出し画像

はこべ漢方薬局Openしました

2023年4月18日に無事Openできました。

⭐️はこべ漢方薬局の想いは:
「困っている人・悩んでいる人に寄り添い、いっしょに良くしていくこと」
です。

私たちは治療(treatment)ではなく、治癒(healing)を大切にしています。私たちのからだには治る力があります。漢方でその治癒力を手助けしたいと思っています。
主に煎じ薬を使い、その人に合わせた漢方薬を、必要な分だけ調剤してお渡しします。余分な成分(添加物等)は入っておらず、漢方薬そのものを実感していただけます。

はこべ漢方薬局:営業時間は火〜金10-19時、土10-16時
  月・日・祝日は定休日です

はこべ漢方薬局をOpenするにあたり、ご協力・ご支援いただきました方々に感謝致します。
これからも末長く、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?