見出し画像

マルシェ×ワークショップのお知らせ

6月26日(土)しろみエールさんにて開催されますマルシェ×ワークショップに参加します。

しろみエールさんはイーグレひめじの2階にできた新しいスポット♪
広々としたスペースで、これからいろいろな楽しいことが始まります。
まずは26日(土)のキッズフリマ、同時にマルシェ×ワークショップも開催されます!!

このマルシェ×ワークショップにわたしも参加させていただきます。
ハンドメイドのポケットティッシュカバーやマスク、ヘアゴムにブローチ、フェルトで作ったほのぼのマグネット、メガネ拭きに缶バッジにステッカーなどなど…
いろいろ持っていきます!!

ワークショップはネームプレートを作ろう♪です。
パーツの中から好きなものを選んで貼って
オリジナルのプレートを作ってくださいね♪

画像2

手順は…

まず、ピーナッツ人形を二つ選んでいただきます。たくさんの色をご用意しました。

画像4


そのピーナッツ人形に顔を描いて、レースやリボンで飾り付けをしていただきます。


画像3

シンプルもよし、モリモリに飾ってもよし、かわいく仕上げてくださいね♪

プレートに好きなアルファベットをスタンプして、先ほどのピーナッツ人形を貼り付けて、プレートもお好みで飾り付けします。

画像5

いろいろ楽しみながら選んでいただけるように、パーツもたくさんご用意しました。

画像5


リボンは手作りしました♪

https://twitter.com/hacobenohaco/status/1397770064795815936?s=20


ワークショップのお時間は20分くらい。
参加費は1000円です。


【マルシェ×ワークショップ】
日時 : 6/26(土) 11:00~16:00

場所 : しろみエール 姫路市本町68-290 イーグレひめじ2F
TEL : 079-263-7340 FAX:079-263-7341
URL : https://shiromi-yell.com/

JR姫路駅、山陽姫路駅からはお城の方向に歩いて10分くらいの場所です。

マルシェ×ワークショップには、ハコベノハコで出店しています。
ブースにお立ち寄りいただき、その場でSNSをフォローしていただくと、ステッカーをプレゼント♪
お近くの皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね。

※7/3(土) 7/4(日)もマルシェ×ワークショップが開催されます。
両日わたしも出店を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?