見出し画像

ランドネピクニックに行って来ました‼️

こんにちはhacoです!
名古屋から日帰りであがたの森に行って来ました♪

もともと松本は登山やゲレンデの帰りにちょこちょこ寄り道してるし、4~5年前までは隣町の安曇野に冬だけアパートを借りて週末スノーボードの拠点にしていたこともあったりで、このあたりは第2のふるさとのように思ってます😊
そんな訳で通い慣れた道、勝手知ったるなんとやらで往復6時間超えもなんのその…です💦

前置きが長くなりましたがランドネピクニックはとっても楽しかったです❗(当然ですね😅)

ワークショップでサコッシユ作ったり、山ボーイストラップをゲットしたり、木陰で美味しい水だしコーヒーを飲んだり…

1番楽しかったのはなんと言ってもファッションショー✨
日帰り登山で、山小屋で、あがたの森ピクニックで、とシチュエーションごとのコーディネートが可愛かった!

でも本当はとっても感動したというかビックリしたことが…

それは…
佐藤編集長がきゃしゃでとっても可愛らしかったこと!
そして仲川希良さんの顔がちっちゃくて足がやたら長かったこと!!
わたしの令和2大ビックリだわ❗
(勝手な編集長像を持ってたり間近でモデルさんを見るのが初めてだったりのせい?)

そんなこんなで
いろいろ楽しんできました!

行って良かった😊