見出し画像

ここ最近

こんばんは♪
さてさて
旅行からの日常に戻った話しに
変わります〜

友人にランチ誘われて
久々のスタバー
さくら🌸シフォンケーキ食べて来ました!
スタバは若人が多いね〜

その数日後ダンナ妹の旦那さんのお父さんが亡くなり代表として私ら夫婦で通夜葬儀行って来ました。コロナ禍の時の葬儀…家族葬とか密葬が多かったんだけど今回は豪華な祭壇でした。
お隣の富山県だったので片道1時間半
結構ハードでしたね〜

あちらのお父さんと
私の父が昨年同時期に同じ病名
誤飲性肺炎
私の父は3週間で退院できたのですが
まだ
病室には入れなかったんですよね…
あちらのお父さんも家族に会えなかったようで
コロナでいろいろと
変わりましたね…
今年マスク外すようになってから
変わるのでしょうかね。
良いふうになるなら
変わって欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?