見出し画像

家電購入

実父が入院してから約4ヶ月が過ぎようとしています。
今は見取りに近い病院施設。
仕事休みの日は顔をみに行きます。
脳やられているので
見に行くと子供のように何か一生懸命伝えようとしていますが…言葉にならない状態。
まぁ10分の見舞いも制限があるので
『今日は暑いね〜』
『今日は天気いいね〜』
と私が一方的に話をしている状態です。
でも先週行った時は熱をあげていたけど
今日はアイスノンは外されていたので
落ち着いたのでしょう!

この生活も慣れて来ました。
でやっと家に目を向けたら
そういえば洗濯機も凄い音たて始めたなぁ〜
そりゃ20年以上使ってきて
壊れなかったから使っていたけど
先週ショッピングモールで特売日!提示した額より1割引さらにポイント7倍とお得!
とはいえ10万近い値段!
えいっ!買っちゃいました!
あと
楽天市場で炊飯器も〜家電商品は長持ちするんだけどさすがに限界がありますね〜
今日設置してもらいに

ついでに掃除出来ないところも
目一杯掃除しました!
さて今から取説読まなきゃです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?