見出し画像

GW始まったね

昨日
墓参りの為
新潟の長岡行って来ました!

ダンナ仕事終わってから
高速道路に乗り
富山県魚津市あたりの夕陽
能登半島までしっかり見えて綺麗でした

長岡に着き
ホテル入ったら
昭和感たっぷりのビジネスホテル…
久々のハズレを
まぁ仕方ないので
その後
近くの居酒屋へ行き
天ぷらなど
リーズナブルだったので結構頼み
飲み食い
10時には
ホテルへ戻り
ベットに入ったのですが
なかなか空調付ければ暑いし
止めれば寒いし
多分30分おきに起きて
2時くらいに
吐き気感じ
吐いてしまいました…
そんなにアルコール飲んでないから
油かな?

もう寝不足で…辛かった…

ホテル出て
駅で朝食食べ
お寺に行き
墓参り
その後
川西屋ってお饅頭屋へ

お土産ですね!
酒屋行ってGWに飲む
お酒買ったり
両親に頼まれた細々したもの
買いに行って来たりして

あおきやって
長岡生姜ラーメン屋
食べて
あと
笹団子屋の江口屋へ寄り
道の駅
長岡花火館で
新潟土産買い
上越市に寄り上杉謙信の春日山へ
行こうと駐車場行ったら
満車だから
山降りてシャトルバスで上がって来てと言われ
行くのを断念。
たまたま行こうかと急に詰め込んだプランだったので

帰って来たのですが
富山の高岡あたりで
事故があり
事故渋滞…
大きなバンがひっくり返っていて
レッカー車2台来て
その先500m先にもその車と接触したのか
レッカー車に
救急車来てないと言うことは怪我はなかったのでしょう
1時間くらい抜けるのに時間かかりました。
家着いたら
クタクタで
でも
母から電話あり
長岡行って来て
頼んだ品は?と
とりあえず疲れているからと
明日持っていくと伝えたら
今朝7時に
いつ持ってきてくれるの?

先程持って行きました。
で私は今から仕事…
体壊しそう…
夜中吐いた時
ストレスかほんの少しだけだけど
血が混ざっていたのを吐いてしまった!
赤血だから
吐いた時傷つけたのかもしれないけど
今回の
帰省は
戒めなのか
事故は無かったけど
スムーズに行かなかったね〜
さてさて
しばらくは仕事。
2日から息子夫婦来るから
BBQやら
能登半島行く予定やら

ぎゅうぎゅうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?