見出し画像

あなたは変化と安定どちらを選ぶ??

GWもあと1日。
早いですね〜。

満たされる日をお過ごしくださいね!


長くなりましたが、
今日でまとめたいと思います。


挫折というのを初めて経験し
無価値観という感覚も味わうことになり


今振り返ると40代は
悩み踠き苦しみ
わたしの人生ってなんだろ?なんて
考える日々が多かったな〜って思いますが、
これも初めての経験です。


その中で
どうにか自分を変えたい!と
思うようになり
セミナーに参加したり
学ぶ時間を多く取りました。


そして少しずつ変化していった…
という結末が待っていたと思うでしょ?


答えは、、、NO!!


ここからさらに
学びの時間というか…
悩みの時間というか…
があって💦


セミナーなどに参加すると
ほんとにいい話が聞けて
その場ではこれでわたしは変われる!
なんて本気で思ってるんです。


そう思って変わった気になってるんです。


で、なにも変わってない
という落とし穴。


これに全然気づかなかったよね〜
インプットばかりで
アウトプットできてない…


聞いた話をもとに
実際に自分で動いてみるってことが
1番大切ってこと。


実際行動することって
勇気がいったり
少し怖いなって感じたりする。


だから一歩踏み出すことに
躊躇して結局その場から
踏み出すことをやめてしまう。


これを繰り返していた。


変わる恐怖より
変わらない安心を選んでた。


口では変わりたい!と
言っていても
自分で選んでいたのは
変わらないこと。


だから、
今回一歩踏み出すことを
選んだんだ!


今でも恐怖はあって
頭の中でエゴが大暴れしてる。


挑戦して何になるの?
わたしにできると思ってるの?
うまくいかなかったら恥ずかしいよ。


こんな言葉が
浮かんでは消え
浮かんでは消えの繰り返し。


でももう後戻りはできないよ
やるだけ


皆さん!
こんなわたしを応援して下さい📣


ガイドブック 5,500円
限定席 16,000円
一般席 13,500円


こちらの購入が私の直接の応援になります!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?