見出し画像

自分で自分を変えたい人へ

自分が受け持つチームメンバーへ「あること」を実行してもらっています。目に見える成果が出始めましたが、もっと精度を上げたいなと考えてます。

チームメンバーの変化

毎週、1人30分「あること」をしてもらっているのですが、面白い変化が起きてきました。毎週うまくいくわけではありませんが、好循環が回り始めました。例えば、

・「なんとなく不安」から「何が不安か明確」へ
・「もやもやした思い」から「今週の課題」へ
・「このままでいいのか?」から「このまま行こう!」へ
・「言われたことをやる」から「自分で考える」へ
・「いつかやりたい」から「今すぐやる or やらない」へ
・「変化を待つ」から「自分で変える」へ
・「1時間残業」から「残業ゼロ」へ

こんな人いませんか?

今回、成果の出つつある「あること」が、誰にでも当てはまり、再現性があるかテストしたいと考えてます。そこで、

・自分で自分を変えたい人
・夢や目標があるのに行動に移せてない人
・「変わりたい自分」と「変われない自分」に苛立ちを覚えている人

こんな人いませんか?

逆に言うと、

・誰かに自分を変えてもらいたい人
・夢や目標もなく、行動するつもりもない人
・変化を恐れ、現状維持を続けたい人

という人はお断りです。

どれだけ需要があるのか知りたいので、この記事を読み興味のある方は「参加してみたい!」的なコメントを頂けるとうれしいです。3人ぐらいからコメントをいただけたら本格的にやろうと思います。コメントなければ無しで 笑。

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪