見出し画像

#43 Kindle出版|10冠を獲得できた最大の理由

出版した書籍が
10カテゴリで1位を獲得した
改善紳士です。

今日は
Kindleで10冠を
獲得できた理由について
考えてみました♪


Kindleで10冠を獲得できた最大の理由

みなさまの
おかげでKindle本を
出せましたが

10冠を獲得できた
最大の理由はこちらです。

ないとさんの
Kindle出版ノウハウ。

これがなければ
3冠が限界でした。


ないとさんのKindleノウハウのスゴイところ

ないとさんの
スゴイところを
3つにまとめました。


1.コンテンツがスゴイ

とりあえず見てください。

【知識編】
kindle出版をおすすめする理由
kindle出版のロイヤリティ

【準備編】
まずはKDPにアカウント登録
簡単に出版!Wordの使い方
売上は80%がタイトルと表紙で決まる
DLしておくと便利!kindle Previewer

【出版編】
出版までの流れ
カテゴリー選択
カテゴリー変更
キーワード
必ず無料キャンペーンを利用せよ!

【プロモーション】
リストマーケティング
金額設定
広告活動

【データ編】
KDPでのデータの見方
コンテンツ一覧(まずここを見てね♪)

はい。スゴイ!
知識、準備、出版、
プロモーション、データ。

Kindle出版の
すべてを網羅してます。


2.手順書がスゴイ

とりあえず見てください。

こんな感じで
操作手順をすべて
説明してくれてます。


迷わない!
悩まない!

初心者がくじける道を
ないとさんが舗装してくれてます。


デコボコ道が
高速道路になってます。

普通に走ったら
10時間以上かかる道を
1時間で行けます♪

よ!道路職人!
(意味不明)


3.出版ノウハウがスゴイ

とりあえず見てください。

【出版編】
出版までの流れ
カテゴリー選択
カテゴリー変更
キーワード
必ず無料キャンペーンを利用せよ!
コンテンツ一覧(まずここを見てね♪)

こちらの
出版ノウハウのおかげで
10冠を獲得できました。

もし、
ないとさんのKノウハウに
出会わなければ

とりあえず出版して
ちょろっと読まれて
終わりだったと思います。


まとめ|ないとさんすげー!

いろいろ書きましたが
Kindle出版ノウハウを
ここまで体系化した
ないとさん超すごいです!

note研究家から
副業研究家になってるし!

100人規模の
サークルも運営してて
寝る時間あるかな?


あ、

忘れてましたが
Kindle出版ノウハウを購入した人は
ないとさんに直接質問もできます。

そこもスゴイポイントです!

もしKindle出版に
挑戦したい方は

ないとさんの
Kindleノウハウ
超おすすめです♪

以上、改善紳士でした!















「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪