見出し画像

感謝:初めてサポートを受けました!

先日、ブラボー先生のnoteの
デザインをパクったことを記事にした、
改善紳士あらため、パクり紳士です(もはや紳士ではない)

記事公開から数日後・・・
すごい通知来てる!?

画像1

そこを開くと。
わあああああああ!

画像2

憧れのブラボー先生が
サポートしてくれている!

ブラボー先生をパクった
このパクり紳士をサポートしてくれている!

早速サポートを押してみると。
何故かパスワード確認画面。

画像3

パスワードを入れて進むと。
ダッシュボードの販売履歴画面が表示された。

画像4

メールマークをクリックしたところ、
そこにはブラボー先生からのメッセージが!

画像5

なんと慈悲深きお言葉。
無断でパクったにもかかわらず
「ドンドンパクって下さいねー」とは。

思わず記事にしますと御礼のメッセージを書きました。

画像6

嬉しすぎて、ありがとうござい「まう」になってる。
今気づいた。

送信を押したところ、
メッセージ送信完了画面が表示されました。

画像7

閉じるボタンを押したら、
メールアイコンがチェックアイコンになってました。

画像8

次に、おすすめしましたをチェック。

画像9

おすすめしていただいた記事はこちら。
おすすめされてるー!

画像10

ありがたやー!
初のサポートありがたやー!

おまけにいろんな記事を見て
コメントをくれている!
まさにブラボー!!!

画像11

コメントで、
改善紳士改め「改善先生」という提案まで!

画像12

改善先生というネーミングは、まようー!

紳士よりも明らかに、
親しみやすく読みやすい。
悩む―。

改善先生。
カイゼン先生。
かいぜん先生。
まようー。

ブラボー先生と改善紳士の違いも悩む―。

テキストの改行だろうな―。
きっとそこだろうな―。と思いつつ、

改行に悩むぐらいなら、
改行しないという選択をしているのも揺らぐ―。

揺らいだときはテストだ!

改行「あり」と「なし」で
どれぐらい数字が変わるかテストしてみよう。

ブラボー先生をパクったおかげで、
また新しい改善のキッカケをいただきました。

そんな素敵なブラボー先生のnoteはこちらです。

ブラボー先生へ

この度は、サポートしていただき誠にありがとうございました。noteを更新し続けていてこれほど嬉しいことはありませんでした。この頂いたキッカケをバネに、さらなる改善記事を投稿し、自分と同じ悩みを持つパパのお金と時間を増やし続けます。この度はサポートしていただき本当にありがとうございました。

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪