見出し画像

あなたの商品を2倍以上高く売る方法をデザイン

1日1本
シン・エヴァンゲリオンの
考察動画を見ている改善紳士です。

今週も
のみやさんより
Kindleのデザイン依頼を
いただきました♪

では早速、
デザインしていきましょう!

稼ぐ人の価値思考

今回の本のタイトルは

稼ぐ人の価値思考
~あなたの商品を2倍以上高く売る方法~

やばいですね。

商品を販売している人は
今すぐ読みたいやつですね!


レイアウトを決める

レイアウトを
決めてからでないと
デザインをやり直す確率が上がります。

今回こそは、
レイアウトを
バッチリ決めます!

まずは
タイトルと
サブキャッチを入力。

画像1


のみやさんの名前を入れつつ
文字を改行。

画像2


でもって
全体のバランスを調整。

画像3


次に
帯に使えそうな
本の目次を入れてみる。

画像4

いい感じ!(誤字あるけど)


稼ぐ人を入れてみる

まだレイアウトが
決まりきってませんが
人を入れてみます。

(またやってしまった!
 レイアウト決めきれてないのに
 人を入れてしまった!)

画像6

あ。でもいい感じ。
帯もいい感じです。


文字を
スーツの人の色に
合わせてみました。

画像7

いい感じ。
レイアウトもいい感じ。


次に
帯をガッツリ装飾!
(スクショ取り忘れて一気に飛んだ!)

画像8

デザインしてると
楽しくなっちゃって
スクショ取り忘れるんだよね~。


最後に誤字を修正!

画像9

完成です!
いい感じです!


まとめ|自分の価値は高められる

もう読みましたが
自分の価値を
爆上げする方法が書かれていました。

自分の場合は
改善が好きで

いつの間にか
社内でも評価が上がり
リーダーのポジションに
ついてますが

この本を読んでいたら
もっと早かっただろうな♪


仕事をする中で
評価されてないなと
感じている人は
今すぐ読むことをおすすめします♪

以上、改善紳士でした!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪