#2022年の目標

1月半ばもすぎ。
自分はなにをしてるのかと思うことが増えた。
ちなみに今日は布団からほぼ出ていない。
独身のアラサーのあるべき姿である。
仕事で疲れてるから土日はゆっくりして推しを愛でる時間をたくさん取りたい。
だとしてもなにもしてなさすぎる。
布団にいながらできることを始めてみることにした。


こんな私だが、付き合って4、5年経つ彼氏がいる。
彼とは今までいろんなことがあった。
それについて、もし彼と結婚した時に、
思い出して笑えるようにここに書き記していこうと思う。
あまりまえだが、彼と付き合っていていいことばかりではなかった。
この記事を読んで、おいおいと思う人、
そんなの別れなよという人も多いと思う。
彼は優しい顔面のまあまあなクズである。
優柔不断で、決断力も行動力もない。
ほんとに働けてる?疑問である。

さて、本題です。
私の今年の目標は結婚すること。
とにかくできるだけ早く彼と。
as soon as  possible
彼となにも進まない結婚話を早めにまとめて結婚することを今年の目標とします。
なぜそんなに焦るのか、急ぐのか、それはまた
次に書いてみようかと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?