アウトプット練習会目次

\6/28(木)22:00〜/
はあちゅうサロンお勉強部で
アウトプット練習会を開催します!
@zoom

今日は演題と目次の紹介でございます

当日、スレッドにzoomのリンクを貼るので、
ご都合合えばガヤガヤしにきてくださいね!

>22:00〜
『それでも潜る方を選んじゃうんだもん
 ー水嫌いなダイバーのダイビング観ー』
by みづき

1. ダイビングとは?
2. 海の楽しみ方いろいろ
3. 私のダイビングの好きなところ
4. セルフ質疑応答!
5. 質問受け付けます

>22:09〜
『しくじり先生
 ~結婚をしくじらないための理論~』
by かんねこ/ばっしー

1. ソロ社会の到来と選択肢の多様化
2. 法律婚の特色~弁護士の立場から~
  (1) 一般論
  (2) 私が思う「法律婚」の良さ
3. あえて「結婚」する場合の注意点
  (1) 「恋愛期」の期間制限
  (2) 事前同棲の要否
  (3) 生活価値観のすりあわせ
4. モラルハザードとアサーティブコミュニケーション

>22:21〜
『誰でも片付けられる! 片付けの超基礎』
by 美香

1. 片づけのメリット
2. 片づけの手順
3. やってみよう!

>22:41〜
『神スレメーカーよめはなの良スレッド作り方講座』
by よめはな

1. 良スレッドの特徴はこれ
2. スレッド作成時に意識していること
3. 過去の良スレっての特徴分析
4. 良スレを立てる前に大事なことがある
5. 質疑応答

お待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?