失敗しない結婚のコツをまとめたnote(離婚と再婚から学んだ「しくじり先生」)


 こんにちは!お勉強部では,先日,部内全体での発表会を行いました。発表の一つとして「結婚」についての発表がありました。

 そこで,このnoteでは発表のときに使われたスライドを公開します。
 結婚したいのかわからない。
 結婚したいけど,どういう相手がいいのかいまいちわからない。
 好きな人はいるけど結婚していいのか迷いがある。
 そういう方には,役立つ内容になっていると思います。

 後半は有料ですが,前半だけでも役立つと思いますよ(後半は,結婚に失敗した私のしくじりが入っているので有料にしました。)。

 それでは,スライドをどうぞ!

◇◇◇

ここから先はごめんなさい!有料です。
私の失敗と失敗からの学びを知りたい人だけお読みくださいね(スライド16枚あります。それから,文章も加えてます)。


ここから先は

676字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?