見出し画像

めっちゃ嬉しい

今日は滅茶苦茶嬉しいことがありました!!
また近々配信でお話しますね。

春ですね。私の地域では青空が広がっていました。

久々に外に出て散歩していたら、梅の花が咲いていました。そんな梅色の風景にあたたかい南風が吹いていました。コートを着ずに外出できるの最高です。

コートもおしゃれだけど、コーデが一辺倒になっちゃうからね。春は別れの季節ですが、その悲しみを暖かい気候が優しく包みこんでくれる、良い季節です。

余談ですが、梅が凄く好きなんですよ。梅味の製品も大好きです。梅のど飴は配信外でよく舐めています。早く梅まつりで甘酒飲みたいなあ。


そして、今日はゲーム実況動画を撮影したのですが、YouTubeに上げるべきなのか悩んでいます。
あとは編集するだけなのです。1秒も編集してないけど。
どうしよう、上げようかな。


そして、皆さんに質問なのですが、定期枠として毎日18時ごろからツイキャスで生放送をしているのですが、18時は閲覧しやすいですか?
やっぱり夜の方が良いのかな、と悩んでいます。
良かったらコメントして下さいな!

もっと配信の質を上げて、皆さんを楽しませられるように精進します!

よかったらマシュマロで質問や配信への要望を是非(笑)


以上、何気ない日記でした!



そして、皆さん地震は大丈夫でしたか?
身の安全に気を付けてお過ごしください。

皆さんの無事をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?