入院してから1週間。

今回は本気で大変だった。

腎臓の数値が悪いから緊急入院したものの
病院の先生が言ってくる事や治療は対処療法にしすぎないし、もちろんそれで痛みは助かってるけど

リスクしか言わない。あとは放射線やらないならうちでは見ることできませんよって条件付けの病院多すぎだし、医者の意味がない😅

悪い方の事は沢山言ってくるのに
良いことは言わない。
そーするとこっち側も気が滅入るし頭は早くなるってゆーかなんつーか。。。
それよりも病気とか
私が考えてもわからない事に悩んで
自分の無力さと限界を痛感させられて
自暴自棄になる。
別に私が悪いわけでもないのにね。

あとは痛みの葛藤。
便秘との葛藤。
人は三つ自分に何らかの被害が起きると
豹変する事もわかってるから止めたいけど
それも私と思ってなでなでしてあげる。
特に病院にいるとここを忘れてしまう。
これは自愛の基本だから書いておこう。

愚痴はここまでにしといて。
今週末退院許可が出た☻パチパチ👏
自分よく頑張っ

西洋医学と東洋医学の統合医療が
私にとって合ってるだろうと思うから
外出たら出来る事やってくから
それまで待って体力回復と温存するのみだ。

今日はゴールを沢山作って小分けに分散させてみよう。ドラマやYouTube見飽きたから新しい事始めなきゃね💪🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?