Old surfer~恋をする 伊豆サーフトリップ🏄‍♂️

午前4時、まだ暗い中我が家のガレージにいつものメンバーが集まってきた🎶


おはようの声が飛び交う🎶


俺、太郎はバドのダッジバンにボードとウェットや荷物を積み込んだ。


麗奈が
「私もバドさんの車に、荷物積んでいいですか?」


バドが
「太郎さんと2人で後ろの席に座って行きな😀だけどH💞禁止だよ‼️」


顔を赤らめる麗奈🤒オイオイ朝から下ねたかよ‼️元気なことですな‼️バドさん🤒


午前4時半、俺は皆んなに声をかけた🎶

「準備オッケーか?」


すると麗奈がチョット待って😀そう言って、大きめの箱を出すと😊

「朝ご飯に、おにぎりとサンドウィッチ作ってきました🍙🥪」


皆んながオースゲー😳🎶と声をあげたので、俺は皆に🤫シーッの合図‼️


ヒロキのクラブマンにマミちゃんとセイメイが乗り、バドのダッジに俺、麗奈、ケンが乗った🚙


暗い中を134号線に出て、熱海、箱根方面へ下って行く。

大磯から西湘バイパスにのり、うすぐらい大磯のポイントを左に見て、
ダッジバン🚙は走って行く🎶空は晴れているようだ☀️


右に大磯ロングビーチが見えてきた🎶大学時代にバイトしたな🏊と少し思い出に浸っていた俺😀

するとバドのカーオーディオから流れてきた🎶

a good song and a  love affair
go hand in hand together🎶

の歌詞😆🎶

バドが
「太郎さんこの曲好きだよね🎶用意しておいたぜ😊🎶」


麗奈が
「ワーッ🎶夏の🏖️ビーチにピッタリのサウンド😊🎶誰が歌ってるんですか⁉️🎶」


「これはね、Ray Parker Jr &Raydio
ってミュージシャンが歌っていて、
That old song🎶て言うんだ😆」


「太郎さんのお気に入りなんですね😊🎶」


「ちょうどサーフィン始めたぐらいに流行ったと思うよ😊😊🎶」


そんな他愛もない話しを、車の中でしながら、麗奈お手製のサンドイッチを食べ、窓の外を見ると酒匂川のポイントが見えてきた🌊

波は無いようだか、地形がきまりウネリが入れば、上級者オンリー🏄‍♂️のスーパーポイントブレイク🌊🏄‍♂️だ。


そして車は西湘バイパス🚙をぬけ、海岸線を走り真鶴町へ、吉浜をチェックしてさらに海岸線を下る🚙

バドがヒロキと連絡して、次のコンビニ🏪で休憩を取ることに😊🚙


この海岸線のドライブ🚙も楽しいよな🚙😊🎶


コンビニでトイレ休憩して、すぐに俺たちは車を走らせた🚙


熱海、網代をぬけ伊東に入り、宇佐美のポイントを見ながら、どんどん下田に近づいて行く😆


グランパル公園あたりのコンビニで休憩🚙


マミちゃんが
「もう明るいね☀️」


ヒロキとバドが
「皆んなの分、コーヒー買ってきたよ☕」

皆んなで輪になってコーヒー飲んで、さぁ出発🚙🎶


麗奈が俺に声をかけてきた⁉️

「ねぇ!太郎さん、なにアレ?
怪しい少年少女博物館って⁉️」


「入ったことねえからわかんないなあ⁉️」

🚙は東伊豆町を越え、河津へ🚙


バドが
「川の中でできそうじゃん🏄‍♂️」


もうすぐ白浜だ🏖️この長い坂をくたると、美しい砂浜が待っている🏖️


あ~🎶ワクワクする💓


白浜神社の鳥居が見えた😆


ついに到着、伊豆白浜🏖️


つづく…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?