見出し画像

口に出さんでええねん

ハチロウです。


まだ僕が20代の時のこと、免許更新所でうんこをしてました。

その日は少し便秘ぎみだったのか、時間がかかっていました。

そしたら突然、ダダダダダッと大きな足音が聞こえてきます。

うんこをしている僕は、「何事か?」と焦りました。

すると、僕の隣のトイレの部屋の扉が、壊れんばかりに「バタン!!!」と音がしました。

人間、うんこの最中は完全に無防備。


ケンカかも。そう思うと、「なんか怖えーよ...」と、僕はビビりました。


すると隣の部屋から、「あかん。間に合わへんかった...」という、おじさんの小さな声が聞こえてきました。


おじさんよ。

うんこ漏らすのは仕方がない。誰にでもあることです。

でも、わざわざ口に出さんでええんやで。


この話の本当度。90%。

免許更新所だったかどうか覚えていない。


サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!