見出し画像

今年も高島平駅をジャック!なんとびっくり9年目*\(^o^)/*

8月31日から始まる旅する不思議な水族館に先駆けまして、熱帯環境植物館の最寄駅の高島平駅構内を水族館ジャック*\(^o^)/*

旅する不思議な水族館、今年で3年目?か?な?
猫八大水族館から考えると、、、、9年目!か!な!(数字に非常に弱いw)
これはですね、ほんとにホントに本当に。
参加してくださったたくさんの方、展示場所を提供してくださった方、搬入や設置など協力してくださった方、などなどなど、いろいろな方がいろいろな形で参加してくれたからこそ続けられてきたということで、もう、大大大感謝しかない!本当にありがとうございます!!!!!

こちらの作品達は、3年前、timespotでのWSで高島平周辺にお住まいのお子様から大人、だいたい30名の方々に作っていただいた作品で、それ以降、水族館の展示がある時は必ず出没することに!

『また自分の塗った作品が展示されてる!!!』
と、喜んでいただければ、嬉しいな♪

熱帯環境植物館での展示作品も、同じで、皆さんに作ってもらったお魚さん達、新しいお魚さんも加わってまた登場します!

ぜひお楽しみに*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?