見出し画像

本日はお絵描き日和なり*\(^o^)/*

今日は2週間ぶりのあじさいホームまるごとお絵描きでしたー!
日曜日ということもあり、たくさんの方が参加してくれました!

前回の続きから!どうなって行くかなー!
慣れた手つきでペタペタと!
初参戦!にもかかわらず、ガンガン描いてくれました!
職人のような塗りっぷりw
お久しぶりの参戦!何を描いてくれるのかなー!
スタッフさんと一緒に初参戦!
ちょっと緊張しちゃったみたい!
協力して制作中*\(^o^)/*
黙々とペタペタと。
リクエストにお応えしてピンクのサメ!
ドーンと太陽さん!
気がつくとたくさんの顔がw
本日はここまで*\(^o^)/*

次回は2週間後!
どんな風になっていくか超楽しみー*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?