見出し画像

吐露

番頭仕事に関わるようになり、
より自分の不甲斐なさに涙
何だかイライラが毎日収まらない。

他人に向けてではなく自分に対して

最近は、人生も芸も大暴走&迷走し

周りに迷惑をかけまくっているのに、


のうのうとしている自分に

腹が立つ、そしてここに書いて見てもらったら


「もういいかも、」と


思う自分に更に腹が立つ、

こういった事の繰り返しで

成長していくのであれば、

嬉しいが、、、

 今回の番頭仕事でより、
兄さん方の凄さを身を持って
体験しました。

どうして、その動き、指示に応えられないのか、反省をする毎日です。

こんな私でも人前に立っていいのか

毎日不安と疑問が襲いかかってきます。


こういうときこそ

紙を切るべきなのだろうな。


明日は今日より応えられるように
動こう。

            令和5年4月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?