見出し画像

イヤーカフ 台紙への付け方

さて、ハンドメイドアクセサリーの台紙ですが

私は家のプリンターで自作しております。
ショップカードやサンキューカードも自作。

イヤーカフの梱包、いつも悩んでました。
揺れるタイプのイヤーカフが多いので、台紙に付けたいけどどう付けるか(◞‸◟)

ピアスやイヤリングよりも絶対数がないので情報も少ない(´-ω-`)

そして全体を見せたいので、どうやればいいのだろうか…と色々考えてこうなりました!

穴を2つ開けファンシーヤーンを使って
裏側で引き締めた状態でシールでとめる

テグスで裏で結んでの固定もしましたが
お客さまが外しにくいかなーと(^^;;

あとはファンシーヤーンてかわいいので裏側もかわいくなるのがいいなと思いましてこの方法を今は使っています。

ただ引っかかる部分がないイヤーカフは滑ってしまうかなぁ。

試行錯誤の毎日(ง ˙˘˙ )ว 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?