見出し画像

八田員徳作品が鑑賞できるカフェ紹介。

兵庫県姫路市にあります

カフェレストラン

「チェルシーカフェ」。


画像1

こちらのカフェで八田員徳の切り絵作品が鑑賞できます。

お店のインスタ

↓ ↓

画像2


色鮮やかな、切り絵の大作です。

が・・・


画像3

「写真では絶対に伝わらない作品」

をこころがけて制作した、色鮮やかな切り絵です。

つまり、お店へ足を運ばなければ楽しむことができない作品なんです。


ファイル_002

近づいたり、離れたりしながら、

心行くまでご鑑賞ください。


ファイル_004

どんな絵が描かれているのか、

想像したり、形を探しながら、


ファイル_005

実際にその場でご覧いただければ嬉しいです。


展示作品

「ゆびきり-あなたはあなたと約束する-」

(2021年 切り絵 910×727mm)


姫路市大津区にあるチェルシーカフェは、

テイクアウトもされておりますのでぜひとも足をお運びください。

月曜定休日です。


チェルシーカフェ

Chelsea cafe

〒671-1131 兵庫県姫路市大津区天神町1丁目86−1

定休日/月曜

ランチ11:00~14:30

ディナー17:00~21:00(令和3年2月4日時点、緊急事態宣言中につき20時まで)

※現在は食事のオーダーのみです

お休みやメニューなどこちらで確認してください

↓   ↓   ↓

https://instagram.com/chelsea_cafe101?igshid=1o7yabjk0f8m6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?