見出し画像

94歳☺︎手紙を書く《わたしの100年》

毎日を、ゆっくりゆっくり感じるようになりました。

朝焼けも、夕焼けも、温かいスープもすっくり味わう。

きれいだな〜、美味しいな〜と言う感情を楽しんでいます。

そして毎日コツコツ手紙を書いています。

大好きな家族へ。

大好きな友だちへ。

大好きなわたしへ。

手紙を書くことさえ、時間がかかるようになったけど、

だからこそ、ゆっくりじっくり大切に書けるから。

わたしの思いを丁寧に綴ります。

遺書になるのかな。

遺書ってこんな感じでいいのかな?

まぁいいでしょう(笑)

毎日の小さな楽しみを味わおう。

よろしければお願いします🙇‍♀️ 集めたサポートで絵本を購入して、児童施設に寄付させていただきます🌈