ピアノ調律

本日は八王子ジャズスクールのピアノをいつもお願いしている腕利き調律師さんに調律していただきました。

画像1

ピアノは生き物。

温度、湿度、季節の変化によってピアノも変わってきます。

それらを考慮しながら調律するのは熟練の技ですね。

とてもよい仕上がりになり、皆様に気持ちよく弾いていただけると思います。

因みに八王子ジャズスクールのピアノはヤマハのチーク材を使ったアップライトピアノですが、とても音がよく(買うときに約20台のピアノから選びました)、このピアノを演奏会で弾いた一流のプレイヤーからも良いとお墨付きです。

ぜひ体験レッスン、通常レッスンで弾いてください。



画像2

八王子市にある唯一のJazz専門音楽教室です。

ジャズピアノ、ジャズギター、ジャズサックス、ジャズトランペット、ジャズベース、ジャズドラム、ジャズボーカルコースあります。

楽器未経験、ジャズ未経験から経験者、上級者まで対応、楽しみながらジャズをしっかり学べます。

随時体験レッスン実施中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?