見出し画像

入院3日目〜17週5日〜

夜中に出血と陣痛くる夢を見てしまい、そこからは全く眠れず。
おしるしって何だっけ??どんな状況?って、検索魔になってしまう。
とりあえず急いでトイレに行き夢であったことも確認するけど気分は憂鬱のまま朝が来てたー!

昨日、切迫流産のための子宮縫縮術に対しての説明も受けたけど、私の中でやるリスクの方が怖くて何となくまだやりたくないという気持ちの方が強い。でも、何となく先生たちの反応はいつかはこの手術はやるという感じ!
やらなきゃ退院もできないし、自分でも退院したいけど…色々な葛藤もあって心が追いつかない!

#切迫流産 #子宮頸管短め#3人目妊娠中#ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?