見出し画像

本日退院となりました。

本日無事に退院出来ました。
まだまだ全く安心できる妊娠週数ではないということをきっちりと理解して、自宅でも安静に過ごしていきたいと思います。
出産までは、旦那さんにおんぶに抱っこ状態目指します!!笑
昨日の下腹部痛に関しては、寝たら改善されたような、でも時々出てくる感じもあり、赤ちゃんのある子宮とも少し違う感じがするのでとりあえずまだ様子見てます。張りもなく胎動もしっかり感じてるのでひとまず安心。

入院中のご飯についてですが、病院の朝ごはんは毎日パンでした。私はどちらかと言うとパンの方が好きなので朝は比較的食べてました。次回はパンになるも持って行くべきかな?あとは、もう少し色々なパンがあってもいいかなとも思いますが…
そして、産科病棟の待合室にはトースターが置いてあるんですが、あれは使っても良かったのかな??
次に入院する時には聞いてみようかな?
それにしても、次の入院は7月の正産期に入ってからにしたいな!!

そして、退院して初めに食べたのはラーメンでした🍜ケンタッキーとすごく迷ったんですが、親が迎えにきてくれたのもあり、ラーメンにしました。餃子と唐揚げはシェアして食べましたが、食べ過ぎは良くないですね。
夜はちょっと…でした。
ちなみにケンタッキーは今回の妊娠中のつわりのお供でした♡妊娠前は全く食べなかったんですが…

明日には私の実家に子供達を連れて旦那も来てくれるのでそれまでは少しゆっくりしつつ。早く子供達にも会いたいな♡
子供達も元気になりつつあるかなーと思っていたら、お昼過ぎに上の子が保育園の呼び出しされたみたいで、またまたパパがお迎えしつつ。でも、何回も先生に「大丈夫?」と聞かれたみたいで、少し気分が悪いと本人も答えてしまったみたい。笑
クラスのみんなで花壇の花植えをやってたみたいで、せっかく楽しみにしてたのになぁとか、色々考えちゃうけど、、グッと飲み込んでしまおう🍺
心配してもらえるのは、とてもありがたい!!

家に帰ってきて、お昼寝少ししてしまったからあんまり眠くならないかなって思ってたんだけど、実家に帰ってきて安心したのかな?
もう眠気来てます💤今日はゆっくり寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?