見出し画像

入院5日目〜妊娠18週〜

今日から18週になりました。
今日は旦那さんが面会に来てくれました。病院は乾燥が酷いからボディクリームお願いしたら、まさかのなんとなくいいやつ?笑
買ってきてくれた♡
あとは、いこうと思いつつ行けなかった安産祈願のお守りも購入してくれてた。
ホントは2人目の時に安定期入る前に自宅安静になった経緯あるから今回は早めに行こうとしていたけど日程合わなくてグズグズしてたら、またしても入院で行けず。
今は代理で安産祈願やネットでもやってくれるという時代になっているみたいだから凄いね!
他にも果物や本とか色々持ってきてくれて本当に感謝🥲
15分て短い時間だったけど、色々話してたらまた泣いてしまった。子供たちも色々ストレス溜めているみたいで、早く帰りたい気持ちがまた強まってしまった。
赤ちゃんを一番に考えてあげなきゃいけないのに、子供や旦那のことも心配。
今日は日曜日だから病院も検査ないし、赤ちゃんの心音少し聞くくらいしか助産師さんとの会話もなく、夜もやっぱり眠れずだったので気分の浮き沈みが激しい1日でした。
助産師さんには愚痴でもいいから話しちゃいなよーって声かけられたけど、愚痴というかちょっとした先生への不信感があって、それをいつか言っちゃいそうで怖い。ここで出産までお世話になるからあまり変な空気で過ごしたくないなって思ってしまう。でも、あの先生にだけはもう診てもらいたくないかなぁ。

眠れないから無印のアロマスプレー買ってきてもらった。今日はスッキリと眠れるかな?
とりあえず本読みすぎて夜更かしは決定だけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?