見出し画像

切迫流産で自宅安静〜20週6日〜

今日は朝から旦那がコストコに行きたいと言っていたので、コストコへ買い出しに!
私は買いたい物をお願いして待機!
コストコのお惣菜の中で一番好きなビーフガーリックチャーハン♡他にも子供の好きな炭火焼きチキンとサラダはやっぱりチョレギサラダ、フードコートのマルゲリータはホール買い!
心配だったフロランタンも二箱買ってくれた♡
これで当分は持つかな??笑
3月もまだまだ1週間残ってますね。
なんだか今月は異様に長い…

今日は朝から赤ちゃんの心拍を子供と聞きながら、元気だねー!って一緒に会話♪
下の子は、私が退院してから本当によく私の居場所を確認してくるようになっていて、寝る時もトイレも、保育園に行く時も家にいてくれるのかと…入院中、すごく寂しい思いをさせてたんだなって。
いっぱい優しくしなきゃなって思う。
今日も明日も自宅安静頑張ろうと思う!
お腹の張りも今のところ1日に数えるほどで、他にはトラブルは無いと思う。
頸管長だけは分からないから不安でいっぱいだけど、2週間後まで短くなってないことを願う!!
2週間後の診察の次の日は長男の入学式だから、再入院にならないといいなと、切実な願い!

ジェンダーリビールケーキ🎂
無印のバームクーヘンとかシャトレーゼのシフォンケーキは卵不足のためなのか今現在製造中止になっていて、何で作ればいいのー??
とりあえずちっちゃいバームクーヘン探して買ってきてもらい、簡単に作成!!
これを作る時点で旦那には子供の性別がバレバレでした。私の性格は分かり易いみたいです。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?