見出し画像

~絶品~ポテチなのにハンバーガーだった

食べたい……食べたいんだけど……。う~ん、何とか近くで食べれないかなー。

何の事や?と思われるでしょう。何の事かというと、ハンバーガーが食べたい、お店のやつの!という事である。スーパーのパンコーナーで売っているハンバーガーも美味しいけど、お店のやつが食べたいんだよねー。しかし、私の家の近くにはハンバーガーショップがないのだ。くぅ~~~。

~コンビニはある~
まぁ、無いものはしょうがない。近くにあるのはコンビニだ。コンビニにも多分ハンバーガーはあるだろう。無かったらホットドッグでも良いか
そう思いながらコンビニへ向かったのであった。

~ポテチだが~
コンビニへ入った瞬間ある物が目に飛び込んできた!こ、これは!?
それはコチラ!!

ポテチである。ポテチだがチーズバーガーだ。それも絶品の!
ほぉ……買うしかあるまい。よぉし、レジへGoだ!

~マジで絶品~
さぁ、勿体振らずに実食といきましょう!

袋を開けるとチーズの香り、そして肉(パティって言うんだっけ)の香りも感じる。これは期待が出来るぞ!
口に入れるとチーズの味がいっぱいに広がる。うん、うまい。うまいけど……そう思った後、肉(パティだっけ)の味がやって来た!!すげぇ、マジでハンバーガー食べてるみたいだ!そう思いながら、あっという間に完食してしまった!
こうして無事にハンバーガー食べたい欲求を満たせたのであった。あー、良かった!

~今回の商品~
ポテトチップス ロッテリア 絶品チーズバーガー味 濃厚チーズVer.
カルビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?